ブログ始めました(ついでに軽く自己紹介も)

こんにちは。よもぎです。

今日から、ブログを始めることにしました。よろしくお願いします。

さすがに報告だけで終わるのもちょっと寂しいので、軽く自己紹介をすることとします。


生まれてからほとんど神奈川県で過ごしている高校3年生(17歳)です。

普段はTwitterなどで発信していますが、おとな研究所というところでライターをやってます。

趣味は読書、旅行、音楽などです。東野圭吾さんの本が好きで、一番のお気に入りは容疑者Xの献身です。漫画だと「かぐや様は告られたい」も好きです。旅行は国内はよく行くんですけど、海外旅行はしたことがないのでバイトでお金稼いで人生に一度くらいは行ってみたいなぁと思っています。音楽はEDMを結構聴きます。アランウォーカーとかアヴィーチーが好きです。

小学校と中学校で不登校でした。小学校は体調不良が原因だったのですが、中学校は教師といざこざがあって、学校が嫌いになってしまいました。ただそれでも高校は満足できる所に通っていて、今の高校生活は割と充実してました。(コロナが……)

スポーツはいろいろやってました。小学生の時は水泳やサッカーを習っていて、中学校では卓球部に所属していました。(今はそんなにやっていませんが)

J1リーグの川崎フロンターレを応援しています。

アイスクリームが大好きなのですが、節約志向なので100円くらいで買えるスーパーカップをよく食べます。飲み物だとなぜかコーヒーが好きです。行きつけのコーヒー店でコロンビア(深煎り)の豆をよく買います。(自分で挽きます)

よくサイゼリア・ガストに出没してます。

こんな感じですね。

これからよろしくお願いいたします。

0 件のコメント

Powered by Blogger.