【ご報告】2週間おとな研究所の寄稿をお休みします

 こんにちは。よもぎです。

昨日は生物という名の化学の宿題&レポートをやっていたので、ブログを書く暇がありませんでしたが、今日は書きます(笑)


さて今日は特にそれといった話題はないのですが、一つだけご報告。


定期テストが迫ってきました・・・


成績を大きく左右する定期テストまであと数日となり、わたくしめちゃくちゃ焦っております。やはり高校3年生の成績は比重が重いので、気合を入れなければとてつもなくマズいのですが、なかなかやる気が起きないですね・・・(笑)

しかしやらないわけにはいかないので、しばらくテスト勉強に注力します。


おとな研究所の方では2週間のお休みを頂きました。明日の記事を持って一旦冬眠します(笑)


本当に今日は軽い話題でしたが、以上です。ありがとうございましたー。

0 件のコメント

Powered by Blogger.