あけましておめでとうございます 今年の抱負をつらつらと

あけましておめでとうございます。

2023年に突入しましたね。(実感わかないw)

大晦日に2022年の振り返りはしたのですが、今日は今年の個人的目標を書いていきたいと思います。振り返りに関してはこちら。

ブログ1週間に1記事投稿

まずはこのブログについて。先日Twitterを再開してからほぼ毎日投稿しているのですが、今年は1週間に1記事は投稿したいなと考えています。後で書くのですが今年はインターンを始める予定ですし、今もバイトで結構忙しい日々を送っているので、ハードルはあまり高くしない方が良いかなと思いまして。(私の性格的にも1つのことに対しての熱があまり長続きしないので・・・)

バイト・インターン

今は飲食店のバイトをしていて、週4くらいで働いています。ただ、3月までには今のバイトを辞めるかシフトを大幅に減らして、インターンを始めようと思っています。私も大学2回生になるので、就活もそろそろ意識しないといけないですしね。インターン+このブログの広告収入でチビチビと稼いでいきたいなと思います。(働かずにお金もらえたら一番いいんだけどな

運転免許を取る

私1回生の時に免許取らなかったんですよね。私の大学は夏休みが凄い長くて、冬休みが凄い短いんです。で、夏休みは(当時)塾の夏期講習でして、合宿に行けなかったんですよね。通いも考えたのですが1回生なので様子見・・・って思ってたら気づけば1年終わってました(笑)今年中にはインターンの合間を縫って免許取りたいなーと考えています。

いろんな人と交流する

去年もいろんな人と出会ってより多角的な視点で世の中を見ることができたので、今年も続けていきたいですね。今年はより自発的に動きたいなと思います。インターンもしかりですけど。またいるのかわからないのですが、読者の方で私と何かしたいという方はメールとかで声かけてくださると幸いです。

2023年、今年も頑張っていきましょう!

0 件のコメント

Powered by Blogger.