今年の抱負、あれどうなった???

こんにちは。よもぎです。


あの…これまた何回目になるのかという書き出しになるのですが、お久しぶりです。
昔から私のことを知っていただいている方はご存じだと思いますが、私ことブログの更新においては熱しやすく冷めやすいタイプでして…という言い訳はいったん置いといて。





1年も終盤に差し掛かってきました。というわけで今日は個人的な話になるのですが、元旦に書き記した今年の抱負とやらは達成できているのか、見ていきたいと思います。できてないところは、2か月駆け込みで修正するってことで。
















ブログ1週間に1記事投稿


はっ・・・っていう感じですよね爆笑。1週間に1記事どころか1か月に1記事すら投稿していないのですから。そしてここに書かれているのは「ハードルはあまり高くしない方がいいと思って(設定した)」と。いやこれでハードル低い方なんかい。

バイト・インターン

かなりフルにコミットできた方だと思っています。特に夏は悲惨で(?)私、9月に旅行の計画を入れていたので8月はバイトに専念したんですけど、お盆をまたいで10連勤だった記憶・・・その甲斐あってか扶養超えそうです苦笑

ちなみにインターンを始めることも決めていて、就活への準備もボチボチ始めています。インターンなくてもガクチカはあるのですが、一応幅広い世界は知っておきたいですし。

運転免許を取る

あともう少しなんです…4月には行動を開始しまして、合宿にするか通いにするか悩んだのですが通いにしまして、これがまた長いんですね…実のところ合宿にしておけばとちょっぴり後悔しているのですが、あともう少しで試験になるので、もうひと踏ん張りといったところです。

免許を取ったら国道1号を全線走破すると友人と約束しているので、早いところ実現させたいですね。(忘れたとは言わせないぞ(圧))

いろんな人と交流する

自分の中では結構できた方なのではないかと思います。今年に入ってからサークルとバイトにフルコミットし始めまして、かなり交友関係が広がりました。そして多くの親友ができました。ありがたやありがたや。

一般的に大学生は学業・サークル・バイトのどれかは切り捨てなければならないというのが定説?なのですが、私の場合1回生の時にかなり多くの単位を取得できていたので、学業への負担を大幅に軽減することができました。べ、別にサボってるわけじゃないんだからねっ!


ということで今年の抱負を軽く振り返ってみたのですが、割と上出来なのでは??と自分では思っています。その分時間が無くなるわけだからブログに回せる時間は減っていくのは自明ですよね(言い訳)

こんな感じで、また気が向いたときにブログポチポチ更新していこうと思うので、どれだけの人が私に興味があるのかわかりませんが、よければまたよろしくお願いします。

それでは、また。

0 件のコメント

Powered by Blogger.