今年の個人的イベントを振り返る

こんばんは。

大晦日ですね。1年があっという間に過ぎていった感覚です。

2022年の最後の日ということで、今年あったことを振り返っていきたいと思います。

まず2月、無事に大学の合格発表が出ました。当時は行けるか行けないか結構ギリギリのラインだった気がするので、不安だったことは覚えています。今の大学に行けて本当に良かったと思います。

3月は暇になったので関西に旅行に行きました。友人の家に泊まって、京都や大阪の知り合いと会いました。京都はいろんな場所をめぐりました。




4月から7月にかけて、大学の春学期でした。春学期は秋学期よりも単位を取らなければならなかったので、とにかく必死に学業に励んでいました。ただその合間に大学で友人を作り遊びに行くなどもしました。割と普通の大学生らしい生活を送っていました。

夏には関西や九州へ旅行に行きました。関西ではまた友人の家に泊めてもらい観光、九州では長崎で観光したりグルメを堪能しました。

秋学期は大学の授業の方は比較的緩めだったのですが、スプラトゥーン3が発売されたのでのめり込みました。Twitterで以前から親しいアマジャーナル氏など複数名と毎晩スプラトゥーンをしていました。

そして12月にTwitterを再開し、今に至ります。

ちなみにアルバイトは夏期講習あたりまで塾講師として勤務し、その後は飲食店で働いています。あと不定期で記事を寄稿していたりします。

そんな感じですかね。一年間をざっと振り返ると出会いの多かった年だと思います。大学に入ったことも大きいのですが、交友関係が大きく広がった一年になりました。

来年はしばらくはブログの毎日更新を続けつつ、大学も2年生になるのでどこかインターンでも始めようかなと考えています。

0 件のコメント

Powered by Blogger.